4/25(木)炒め物こんだて~ | UMASOU~武蔵野給食日記~

UMASOU~武蔵野給食日記~

池袋にある武蔵野栄養専門学校の学生達が作りあげる給食を職員が日々レポートしていきまーす。

4/25(木) 3組さん2回目の実習です。

今日は笑顔多めの写真でお伝えしていきます爆  笑

 

4/25

デザートは缶詰の果物をたっぷり入れた、フルーツ牛乳寒天。

みかんパイン桃を均等に入れてから寒天液を注いで固めますニコニコ

 

4/254/25

今回も切りものがたくさん。

だけどカメラを向けると笑顔を向けてくれる3組の皆さん、素敵ですね口笛

 

4/254/25

切っていくお野菜も色とりどりでばえるので、ついつい写真をパシャリカメラ乙女のトキメキ

きれいですよね~

 

4/254/25

今回も副菜は和え物~

いんげんを使った和え物です。

味や野菜が偏らないように均等に混ぜてくださいねウインク

 

4/25

先ほど切っていた食材は回転釜で炒めて、炒め物になりました音譜

 

ということで、この日の献立は・・・

4/25

・ごはん

・梅入りほうれん草のすまし汁

・厚揚げの肉炒め

・三色野菜のおかか和え

・フルーツ牛乳寒天

 

でした~

次回も頑張りましょうビックリマーク

それではチュー