夏休み前最後の実習です~ | UMASOU~武蔵野給食日記~

UMASOU~武蔵野給食日記~

池袋にある武蔵野栄養専門学校の学生達が作りあげる給食を職員が日々レポートしていきまーす。

7月21日(木)

2組さん14回目の実習ですパンダ

 

もう14回目ですね~、

夏休み前、最後の実習ですニコニコ飛び出すハート

 

切裁チームは、

トマトのくし切りです!!

 

 

かぼちゃサラダに入るキュウリのカット~~OK

 

ピーマンの千切りです~

 

どんどんアップになっているラブラブニコニコ

 

回転釜チームは、

かぼちゃの下処理からうさぎのぬいぐるみ

この日は、かぼちゃサラダですハート

 

そのあとは、たけのこの千切りヒヨコ

チンジャオロース―に入るたけのこですチュー

量も多く、2人+職員で頑張ってくれました立ち上がる

 

食材が切れたら

炒めていきます~口笛

暑い中、

頑張ってくれています目がハート飛び出すハート

 

 

スチコンチームは、

デザート作成から!!

カップにフルーツを入れていきます~

 

みかんと、洋なしと、パイナップルの

缶詰めをカップに入れ、

その後ヨーグルトを入れましたイエローハーツ

 

ということで、

この日のメニューはこちらニコニコ

 

 

お願い    ごはん    音符

白菜とコーンのスープ 音符

A 青椒肉絲 音符

B 油淋鶏     

かぼちゃサラダ 音符

  フルーツヨーグルト 音符お願い

 

 

でしたニコニコ

 

思い起こせば、4月7日、

2組さんから始まった実習も、

2組さんで夏休み前が終わりましたね~

 

お疲れ様でしたびっくりマーク

 

きっと人生最後の夏休み流れ星

節度ある行動で、

思い切り楽しんでくださいね爆笑音譜

 

実習終わりに

職員と撮った写真も載せておきま~すヒヨコ