38S 9月4週 明暗 | 儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

かつて東京サーバーでプレイしていた浦島太郎のブログ。8年?ぶりに競馬伝説に復帰しました日本C、うましのブログです。

Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

カニエウェストが出走したオールカマー。

 

 

同世代のシャンブルズに先着を許してしまった!

クラシックでは完封したのに・・・。

紅さんにはなぜこんなところに出走しているんだと言われたカニエウェストですが、最近はいいところがないですね。

本番の天皇賞(秋)ではさらに強力なメンバーが揃うでしょうから厳しいかもしれません。

 

そして明日はスプリンターズSです

 

 

キニアスが大本命でしょう。

G1馬ハートブライド、昨シーズンの北九州記念でキニアスを破り勝利したニイルアランあたりは対抗でしょうね。

個人的に気になる相手はオーラギルヴァーですかね。堅実に走っている馬なのでこの大一番で一発あるかなと思っています。

キニアスはこのレースを制覇すれば国内短距離G1完全制覇!

スプリンターズS、楽しみです