38S 9月3週 こんなのは | 儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

かつて東京サーバーでプレイしていた浦島太郎のブログ。8年?ぶりに競馬伝説に復帰しました日本C、うましのブログです。

Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

昨日のブログでは「2400mのちょうど半分の距離も好調で~」なんて文言までは思い浮かんだのですが、翌日のネタに取っておこうと思って書きませんでしたw

 

ということでまたしても紅さんに突っ込まれてしまいましたが、キニアス君は絶好調です。

 

 

今シーズン無敗。

37Sから数えると7連勝。そのうちG1 3勝、重賞含めると6勝。

さすがに現役最強スプリンターを名乗ってもいいですかね?

 

3日後にはスプリンターズSがありますし、とりあえず国内の短距離G1は制覇しておきたい僕としてはここも勝って年間無敗、なんて夢も見れるようになってきました。

大体もう一歩というところでこけるのがうまし牧場生産馬の特徴なので、期待しすぎはよくないけど楽しみにしていますw