38S 9月2週 さぼると | 儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

かつて東京サーバーでプレイしていた浦島太郎のブログ。8年?ぶりに競馬伝説に復帰しました日本C、うましのブログです。

Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

ブログというのはサボり始めると止まらなくなってしまうものですw

それなりにネタはあったはずなのに、眠いとかめんどくさいとかもういいやとなるのが2、3日続くともうだめですねw

またぼちぼち書いていきます。

 

僕は基本的には自分の馬だったり、自分に関係のある馬や人々を中心に気になったことを書くブログですが、僕が書かなくても紅さんが日本Cの近況はほぼわかる内容のブログをほぼ毎日書いてくれているので、僕はそれに甘えて書かないという状況になりがちなんですよねw

僕自身も紅さんのブログに出てくると嬉しいのでそれで満足してしまうという・・・。そういうわけにもいかないのでぼちぼちエンジン入れて書いていこうとは思っています。

 

ということで2400m男は2400mではそれなりに活躍できています。

バーデン大賞は3歳馬ロストインザエコーが勝ちました。

が、それ以外の距離ではそれなりですw

 

英国際Sにカニエウェストが出走したのですが、たーぽんさんのライラックメロディに惜敗。初の連敗です。

ライラックメロディは愛CSにも転戦したようなので、ローテ的には天皇賞(秋)には出ないでチャンピオンSに行くんでしょうか?

僕はカニエウェストをオールカマー→天皇賞(秋)→有馬記念と国内3連戦させるつもりなので嫌な相手がいないことは嬉しいですw

2400m男としては凱旋門賞を使いたいのですが、そうすると有馬記念に出せる馬がいなくなってしまうので今シーズンは出走なしの予定です。

 

新ペット、モンシロチョウが実装されたら秋古馬三冠ローテが使えるので、またいろいろと変化が出てくるんだろうなと思いつつ、僕自身は新ペットを使わずにプレイしそうだなと思っていますw