クリプトさんと・・・♪ お兄さんのキタニッポン君も一緒に牧場にいるとの ことで、こんな4コマにしてみました。 お兄さんは500kオーバーの大型馬だそうで、 大井を主戦に活躍中♪ なんとかお顔を探し出して拝見しましたが、 クリプトさんよりやさしそうな目をしていて、 ちょっとかっこ良さげですよ~。 お兄さんも頑張って~!