まったりクリプ~♪ いや~・・・今日も暑いですね~ 気を抜いたら融けてしまいそう・・・(;>_<) と、まだまだエアコン付けないで頑張ってます! なぜって?! アースコンシャス君持ってるからさー!!笑 でも、いつでもくじけそうだ!!爆 そだ!お店に行って涼んでこよっとw いってきま~す♪