まったりクリプ~♪ | てぃーぱのひとくち馬主まんが

クリプト20

いや~・・・今日も暑いですね~あせる
気を抜いたら融けてしまいそう・・・(;>_<)

と、まだまだエアコン付けないで頑張ってます!
なぜって?!

アースコンシャス君持ってるからさー!!笑

でも、いつでもくじけそうだ!!爆

そだ!お店に行って涼んでこよっとw
いってきま~す♪