また最近サボっちゃって・・・お中元時期で奔走していたのもあり、ちょっと 疲れて休憩しちゃいました。 でも4コマは2本作り始めたので、そちらはすぐ あげられると思いいます♪ それにしても、本当に来週えっちゃんとトロワ嬢が 被るかも?しれませんね! また新潟遠征できたらいいなぁ~。でも今回は 新幹線使っちゃおうかなぁ~?