また最近サボっちゃって・・・ | てぃーぱのひとくち馬主まんが
お中元時期で奔走していたのもあり、ちょっと
疲れて休憩しちゃいました。

でも4コマは2本作り始めたので、そちらはすぐ
あげられると思いいます♪

それにしても、本当に来週えっちゃんとトロワ嬢が
被るかも?しれませんね!

また新潟遠征できたらいいなぁ~。でも今回は
新幹線使っちゃおうかなぁ~?