アース君の近況。 あはは・・・ 同じ美浦の2才馬では、 オードフォーレさんとスマイルオンリップさんは 入厩したり決まったりしたようです。(おめでとう~) ただ、アース君同様足踏みしてる子もチラホラ? まぁーでも、無事ならいいんですけどね♪ ※追記 お世話になってますぽんてさまから、 スピリットファームさんと小野瀬ファームさんは 場所が隣り(同じ?)ですよ~って教えて頂きました。 移動するってほど大げさなものではないようです~。(>_<) ちょっと安心しましたね♪