アース君の近況。 | てぃーぱのひとくち馬主まんが
アース02

あはは・・・

同じ美浦の2才馬では、
オードフォーレさんとスマイルオンリップさんは
入厩したり決まったりしたようです。(おめでとう~音譜

ただ、アース君同様足踏みしてる子もチラホラ?

まぁーでも、無事ならいいんですけどね♪ うま


※追記
お世話になってますぽんてさまから、
スピリットファームさんと小野瀬ファームさんは
場所が隣り(同じ?)ですよ~って教えて頂きました。
移動するってほど大げさなものではないようです~。(>_<)
ちょっと安心しましたね♪