スタートまずまずに出つつも、いつもらしく後方へ。笑
集団後方にちゃんと喰らいつきつつコーナーへ!(えらい!)
あれよあれよと交わしていって、直線もそこそこ伸びてって~!!?
6/22(日)佐賀競馬1R 3着 (5番人気)
前走の突き抜けて強かった勝ち馬と接戦をした子が今回の勝ち馬
ですので、ラーゴ君も次走は勝ち負け期待できますよね。
直線で一瞬フワッてしたような気がしましたが、
今回が一番競争馬らしい走りだったように感じました。
成長してるんだね、ラーゴ君!(ノ◇≦。)<がんばれ~
ところで♪
現役ユニオン馬も、ソリッドプラチナムさんがマーメイドSで~
3着

でも本当はやっぱり勝って欲しかったです!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
それにしてもいい伸び脚でしたよねー。
こういうちゃんとした武器を持ってるお馬さん、いいなぁ~。

ソリッド嬢もお疲れさまでした
