今日のラーゴ君。 | てぃーぱのひとくち馬主まんが
またしても、中1週でタフに出走してきたラーゴ君ですが~、

スタートまずまずに出つつも、いつもらしく後方へ。笑
集団後方にちゃんと喰らいつきつつコーナーへ!(えらい!)

あれよあれよと交わしていって、直線もそこそこ伸びてって~!!?

6/22(日)佐賀競馬1R 3着 (5番人気)

前走の突き抜けて強かった勝ち馬と接戦をした子が今回の勝ち馬
ですので、ラーゴ君も次走は勝ち負け期待できますよね。

直線で一瞬フワッてしたような気がしましたが、
今回が一番競争馬らしい走りだったように感じました。

成長してるんだね、ラーゴ君!(ノ◇≦。)<がんばれ~


ところで♪
現役ユニオン馬も、ソリッドプラチナムさんがマーメイドSで~

3着ドキドキ

でも本当はやっぱり勝って欲しかったです!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
それにしてもいい伸び脚でしたよねー。
こういうちゃんとした武器を持ってるお馬さん、いいなぁ~。音譜

ソリッド嬢もお疲れさまでしたドキドキ