トロワのデビュー戦。一応まんがだけ見ても歴史がわかるように しておきたいので、描いてみました。 デビュー戦を同じくシンガリ負けしたラーゴ君が 来てくれた!(タイムオーバーも一緒だ!) あれ?うれしくない??えへへっ。(;^ω^A でも元気を出して練習に励んで欲しいですね。 出走は順調にいって来月ですけど、 彼女の変わり身に期待しています♪