クリプトゾーン出走確定♪日曜日中京の6R3才500万下に出走です。 どうせ抽選除外かなぁ?って思ってたので ちょっとびっくりでした でも・・・応援いけない! 誰か行ってー!!・・・なんちゃって♪ そうですねー、陣営は自信あるのかないのか 微妙ですが、期待はしているようです♪ ま、まぁ、それはそれいいレースを期待して います。 走るからにはがんばってクリプトさん!! 因みに調教内容はいいようですよ メンバーもいいようですが(;--)。あはっ