クリプトゾーン出走確定♪ | てぃーぱのひとくち馬主まんが
日曜日中京の6R3才500万下に出走です。
どうせ抽選除外かなぁ?って思ってたので
ちょっとびっくりでしたあせる

でも・・・応援いけない!ガーン
誰か行ってー!!・・・なんちゃって♪

そうですねー、陣営は自信あるのかないのか
微妙ですが、期待はしているようです♪
ま、まぁ、それはそれあせるいいレースを期待して
います。

走るからにはがんばってクリプトさん!!

因みに調教内容はいいようですよドキドキ
メンバーもいいようですが(;--)。あはっ