最近のトロワ嬢。 | てぃーぱのひとくち馬主まんが
トロワ08

とかなんとかあったのかな?ってくらい入厩写真が
届くの遅かったですね。笑

実際の写真は走ってる最中の写真なのでちょっと
わかり辛いですが・・・うん、確かにちょっと(;--)?

で、でもでも大丈夫ですよ!
元から賢いみたいでしたし、ここを乗り切って
くれれば(試練だな~汗)きっといい結果がついて
きちゃうはず!

本日ゲート試験も合格!引き続きがんばれ~♪



そういえば、在厩馬のコメント、少し待ってると
追加されたりするようになりましたね。
いつだったかコメント少なすぎ!って文句の4コマ
作っちゃったので、ここで訂正(>_<)
コメント充実!益々楽しい一口ライフ~♪うふふっ
あとは、2才馬情報も~・・・なんちゃって??