アース君ご紹介♪ | てぃーぱのひとくち馬主まんが
アース01

あれ?誰か足りない??・・・ってトロワだビックリマーク

なんちゃって(;--)、忘れたわけでなく、とある
事情(体重不明)で描けなかったのです・・・

たぶんえっちゃんとアース君の間に入るのでは?
と思っていますが、かわいそうなので別に4コマ
作りました♪上記事参照~ラブラブ



アース君は無事出資証書が届き一安心。
どんな競争馬生活が待っているか今からドキドキ
ですが、元気で無事な活躍を祈っております!