アース君ご紹介♪ あれ?誰か足りない??・・・ってトロワだ なんちゃって(;--)、忘れたわけでなく、とある 事情(体重不明)で描けなかったのです・・・ たぶんえっちゃんとアース君の間に入るのでは? と思っていますが、かわいそうなので別に4コマ 作りました♪上記事参照~ アース君は無事出資証書が届き一安心。 どんな競争馬生活が待っているか今からドキドキ ですが、元気で無事な活躍を祈っております!