マンハッタンスカイくん頑張った! | てぃーぱのひとくち馬主まんが
いやぁ~、よく粘りましたよ~。

金鯱賞(GⅡ)2着音譜

またまたの2着で悔しさもありましょうが、
このメンツでこれだけやれれば本物ですよね。
ユニオン期待の星として、これからも頑張って~!

出資者の皆さん、
おめでとうございました~♪ドキドキ