マンハッタンスカイくん頑張った!いやぁ~、よく粘りましたよ~。 金鯱賞(GⅡ)2着 またまたの2着で悔しさもありましょうが、 このメンツでこれだけやれれば本物ですよね。 ユニオン期待の星として、これからも頑張って~! 出資者の皆さん、 おめでとうございました~♪