アース君残口極少に! | てぃーぱのひとくち馬主まんが
締め切り明日を控え、とうとう残口極少~♪

入厩間近との声も魅力ですが、やはり会員限定で閲覧
できる写真はやっぱりいいですよね。
因みに私は斜め前からの写真にクラリときてしまいました。
一番新しい写真も雄々しくてかっこいいですよね~♪

もしかして本当に明日には満口になるかもです!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

むむ~・・・何故か緊張してしまう~。(ホントになんでだか・・・)
緊張しすぎてまた4コマに手が付かなくなってます。
↑悪い病気が。(>_<)あははは・・・

明日には治るでしょう♪m(_ _ )m
(でないと、また何のブログだったか忘れちゃいますからね。反省・・・)