アース君残り13%言ってるそばから残口減ってきましたね。 200口なので残り26口~ それもお昼頃見た時の数値なので、実際は もう少し減っていてもおかしくないかも(>_<)。 そうそう、今日クリプトさんの優勝写真と DVDとデジタルキャビネットがいっぺんに 届きました~。もうウハウハです♪ (お仕事早いですね!) DVDはJRA産なんですね。 誰がいつ撮ってるんだろう?って気になって ましたが、なるほど納得!♪笑 素敵コレクション、これからも増えるといいな