楽しい一口ライフ♪ | てぃーぱのひとくち馬主まんが
テーマをみるとオチが分かっちゃうので
↑になてますが、皆さん読まれたころに
変更しておきますニコニコ


ラーゴアズール14

というわけで、ラーゴ君の4コマでした~ドキドキ

走るたび、どんどんタイムが良くなる彼♪
佐賀の地で勝ち星上げる日が待ち遠しいですね。

翌日(今日)無事にトロワの入厩写真届きまして
ほっとしました。でも、この順番、ワザトかしら?
と思わなくも・・・。笑

それからユニオンのHPのトップにおすすめ募集馬
のってるんですが、レイラニとアースコンシャスが
同時掲載♪(ペガサス47・48)

・・・・

余計悩むから!ヽ(;´ω`)ノ こまっちゃう~

それで、”ラーゴ君の焼け石に水”的な

割引証明書
 2,398円 チーーン♪
(あ、いえいえ大変ありがたく頂きますですあせる

には、5月31日から1年有効って・・・
もし、31日まで待ってアース君を
売り切れで
出資出来なかったらどーするのー!!むかっ
(31日夕方5時までが募集期限です♪)

と、悩むのもなんなので~
昨夜アースコンシャスにポチっと。(;--)

もし走ったらずぅえったい!(絶対)
後悔すると思ったんですよね~。
大きな子ですが頑張って欲しいです!ラブラブ!

でもポチっただけで、
出資できたかわからない~!(>_<)
無事出資できるといいな♪