ラーゴ君も出走。 | てぃーぱのひとくち馬主まんが
日曜日佐賀競馬2Rダ1300m(11:15)に
ラーゴアズール君が出走です。

ここずっと中1週の出走ですが、そういうタフさは
健在のようです。笑

次は掲示板目指して頑張ってほしいなぁ~。