ラーゴ君も出走。日曜日佐賀競馬2Rダ1300m(11:15)に ラーゴアズール君が出走です。 ここずっと中1週の出走ですが、そういうタフさは 健在のようです。笑 次は掲示板目指して頑張ってほしいなぁ~。