馬鹿なの!?・・・・・馬鹿でしょ!? その82 | ちょっと待って!付き合う前にまず確認!危ない不良外国人を知ろう!

ちょっと待って!付き合う前にまず確認!危ない不良外国人を知ろう!

最近私の周りにも増えてきた不良外国人。私が実際に目にしてきた最悪最低な不良外国人の情報を随時紹介していきます!
*人によっては人種差別だ等の批判もあるかもしれませんが生温かい目で見守って下さい。
ブログ名を変更しました(2013/9/26)。

久しぶりの更新です

先月と今月ととても嫌な事がありました

それはなんと。。。

あの不良アフリカ人
(とあるアフリカンレストランで会ったあいつです!)

二度も会ってしまったのです
にゃ

ありえな~い ムキー

越谷周辺の不良アフリカ人が良く来るとある駅

草加市と越谷市の境目付近のとある駅

二回も!

二回とも
20代と思われる黒人女性を連れていた
ので
その女性はヤツの彼女だと思われる

やっぱ日本人の女は捕まえられなかったのねぇ
ぷぷ

でも
入管に連絡したのに
強制送還になってないところを見ると
就職先が見つかった

不法滞在
だよねぇ ayaう~ん

こう
のうのうと日本に居られると
ほんと頭に来るわぁ
うむー

通報したんだからちゃんと調べてよねみほち
あのアフリカンレストランだってまだあるしムスッ

観光ビザで日本に入国させた後は
放置なんだもんなー
困るぜ
コラッ

強制送還にさせる良い手は無いものかね??