馬鹿なの!?・・・・・馬鹿でしょ!? その81 | ちょっと待って!付き合う前にまず確認!危ない不良外国人を知ろう!

ちょっと待って!付き合う前にまず確認!危ない不良外国人を知ろう!

最近私の周りにも増えてきた不良外国人。私が実際に目にしてきた最悪最低な不良外国人の情報を随時紹介していきます!
*人によっては人種差別だ等の批判もあるかもしれませんが生温かい目で見守って下さい。
ブログ名を変更しました(2013/9/26)。

さてさて
元旦那の糞馬鹿男ですが
さっそく
えりこという名前でコンタクトしてみました
若い中国人の女の子の写真

プロフに設定したので
食いつきがいいです

取り合えず今日の収穫は

福生に住んでいて
パンの製造をして働いている事

相手がミリタリーベースに居るとなると
結構厄介ですね

日本の法律で追い出す事は難しいかもしれません

でも
やれる所までやりますよ!
やつを日本から追い出すまでは