馬鹿なの!?・・・・・馬鹿でしょ!? その80 | ちょっと待って!付き合う前にまず確認!危ない不良外国人を知ろう!

ちょっと待って!付き合う前にまず確認!危ない不良外国人を知ろう!

最近私の周りにも増えてきた不良外国人。私が実際に目にしてきた最悪最低な不良外国人の情報を随時紹介していきます!
*人によっては人種差別だ等の批判もあるかもしれませんが生温かい目で見守って下さい。
ブログ名を変更しました(2013/9/26)。

以前ブログに書いた
不良アフリカ人の事を覚えているだろうか

最近そいつが働いていた
謀アフリカンレストラン
(春日部市に隣接している市)

近くに引っ越す事になってしまった

ついでなので
この間
まだそのレストランいや・・・
不良アフリカ人の巣屈

まだあるのか見に行ってみた

いやーーーー

まだ有りましたよ!
なんであるの!?
前に
入管にきちんと調べに行くように電話したよね!!?

私とやりあったナイジェの男は居なさそうだったから
そいつは取り合えず強制送還になったのかな・・・

しかし全く甘いよなー
日本のビザを与えたなら
その後もきちんと管理して欲しい
日本に
不良外国人を招いてしまった日本人女性は
(私を含め)
あらゆる手を尽くし
やつらを母国へ帰す努力をして欲しいと思う