明けましておめでとう御座います | ちょっと待って!付き合う前にまず確認!危ない不良外国人を知ろう!

ちょっと待って!付き合う前にまず確認!危ない不良外国人を知ろう!

最近私の周りにも増えてきた不良外国人。私が実際に目にしてきた最悪最低な不良外国人の情報を随時紹介していきます!
*人によっては人種差別だ等の批判もあるかもしれませんが生温かい目で見守って下さい。
ブログ名を変更しました(2013/9/26)。

皆様いかがお過ごしですか?

私は離婚の時の傷跡が深く
(精神的には大丈夫)
体調がもどら~んです
なく

おととし夏に離婚の為の壮絶な戦いをしたからか
(男女のもつれってなんであんな体力使うの!?)
出産後の娘ちゃんの夜泣きで
睡眠が3年ほど十分に取れてないからか
寝ておきてもいつも疲れている感じ
疲れた・・・

4月に娘ちゃんが幼稚園に入園
その後仕事をしようかと思ってるんだけど
こんなに体力なくて体調悪いと
仕事できるか不安焦

去年発症した病気といえば
蓄膿症
アトピー
帯状疱疹
病気じゃないけど大量の抜け毛
蕁麻疹

蓄膿症は
毎月アレが来ると必ず悪化するのよね
顔面痛が半端ないし!泣く

去年の暮れから試してるサプリ
高麗人参
プラセンタ
コラーゲン
フォーチ(白髪、抜け毛対策)
ザクロエキス

大豆ソフロボン

色々飲んだけど体調が戻らず
この中でも効いてるであろうと思われる
フォーチと高麗人参だけを今は服用

去年はストレスから来る
免疫力低下の為
毎月の様に体調を崩していたなぁうー

今年はなんとかせねば!
と思い
ちょっと石さんの力を借りることにしますた

石垣島に居る頃に
ユタに作ってもらった数珠がえらい効いて
ちょいと霊感体質な私は
石達にお世話になったのでしたjewel*

変な占い詐欺師みたいな人に
ブレスレットを作ってもらったけど
あんましっくりこない
おまけに
ちょ~~~ぼったくり

8500円も取られたし

色々石の勉強も兼ねて
自分で作ったわよ!ポッsss




上の画像
黒水晶
オニキス
水晶
シトリン

魔除け+ストレス緩和
他の数珠もつけるのを前提に
真ん中にシトリンを配置

下の画像
オレンジムーンストーン
水晶
女性特有の病気や更年期障害の緩和
生理痛の緩和に効果があるとされている
オレンジムーンストーン

石の浄化をしてくれる水晶
を組み合わせ

これにあともう一個
グリーン系で癒しのブレスレットをつければ
完璧!

これで今年は乗り切るわよ!

今年は(も?)
皆様にも
私にも
良い年でありますよ~に!

最後におまけで
待ち受けにするとご利益があるといわれている
浅草 今戸神社の招き猫さん



明治神宮の清正の井戸



是非みなさんも待ち受けにどうぞ!