太陽月地球 | yuj ~ smile ~

yuj ~ smile ~

宇都宮駅前西口徒歩1分
ushas(ウシャス)
yoga


初めての福岡
観光は一切して来なかったけれど
とても充実していました

弾丸なスケジュールでしたが
なんだか パワーアップした感じ笑

少々遅くなった飛行機とバス
お陰で読みたい小説に時間をかけられて
睡眠不足な肉体を休ませることが出来た

すべてはうまくいっている^ ^


今朝は落ち着くushasにてyoga class
ほんの少し離れただけなのに 懐かしく感じる
それだけ“何かいつもとは違うことをする”って心に変容をもたらすのですね
新しい風が通る感覚
すっきり風が通ったなら
今度はお好みで色付けします♪
ときには共鳴の心地よさを
ときには不協和音の不快さを
どちらも味わいながら 
未知のゲームを楽しみます☺︎


そして何より
落ち着くushas にしてくださって
ありがとうございます
ushasに通われているみなさまのお陰です
関わってくださるみなさまのお陰です

ほかのすべてのお陰さまだけれども
今は前者の皆々様に感謝を伝えたい


ありがとう💓


さて
夕方は満月のcandle yogaです


何かが完了して また何かがはじまる
満月


{5BF3B99B-F06E-4193-8777-D1A9F162EA26}
↑宿泊したホテルの廊下



シャンティ

**********

ushas yoga salon&studio