full moon | yuj ~ smile ~

yuj ~ smile ~

宇都宮駅前西口徒歩1分
ushas(ウシャス)
yoga


無事 帰宅しました
栃木からお気遣いのメッセージを頂く度に
心があたたかくなりました


ありがとうございます


報道されているのと同じ福岡とは思えないくらい 私が訪れた地は落ち着いていました


朝からヒールを履き続けた3日間
その間 
自身の変化を感じていました
やり続けることの醍醐味って こういうことかも知れないな と しみじみ
心のなかで 静かに しみじみ

それが誰かに伝わるには
もう少し 時間が必要

でも確かに力となっています

どこまでも
成長し続ける生きものなのですね
私たち人間というのは

成長と言うか  思い出してゆくと言うか


本日の学会でのお話は
また後ほど


Have a good night☆

{FD8538F6-EAE9-48F9-BD1E-8B7E45BE346C}



シャンティ

**********

宇都宮駅前(西口徒歩1分)
ushas yoga salon&studio