超久しぶりの公園にて | UMA's Garden

UMA's Garden

園芸と野鳥写真中心ブログ
雑多な内容のブログですがよろしくお願いします

今日は夕方ちょい手前まで爆睡??

 

ここ数日歯が痛くてね(;´∀`)

そろそろ本腰入れて歯医者探さないと!!

 

長丁場になりそうなので。。。はい(;´Д`)

 

歯医者・・・大嫌い!!

でも、歯は歯医者へ行かないと治らない(´・ω・`)

 

~~~***~~~***~~~

 

この日は超久しぶりに昔行ってた公園へ

探鳥&自然観察へ~なピックアップ(=゚ω゚)ノ

 

アオバト

 

シジュウカラ

 

センダイムシクイ

 

キジバト

 

まずびっくりのアオバトに遭遇も散歩の方に飛ばされて

なんとか撮れてた~って感じですが嬉しい出会い(*´ω`*)

 

シジュウカラは毎年繁殖してるだろうなぁ

 

センダイムシクイは今のいつもの海岸線ルートでは

なかなか出会えないので粘って撮影(・∀・)

 

車に戻る直前に羽を干してるキジバトが道のど真ん中に!!

せっかくなので撮影して公園フィニッシュ( *´艸`)