水辺と草原にて | UMA's Garden

UMA's Garden

園芸と野鳥写真中心ブログ
雑多な内容のブログですがよろしくお願いします

今日はアシ無しDAYなので室内でウダウダしてます( ゚Д゚)

 

釣り具の整頓したかったけど

車がないので・・・リーダーくみたかったのに!?

 

せっかくなので冬のアジング用のジグヘッドを作成

まだまだまだ先の話ですけどね~(;´∀`)

 

~~~***~~~***~~~

 

昨日アップした同日の石堤の上とは別の場所で

遭遇した鳥たちをピックアップ(・ω・)ノ

 

タシギ

 

ヒバリ

 

タシギじゃないジシギを見たいのだけど

近年なかなか遭遇出来ない。。。(;´・ω・)

とりあえず見かけたら撮るようにしてるけど

まぁ・・・タシギばっかりです

 

ヒバリがいた場所に以前似た別のヒバリがいたので

のぞきに行くのだけど・・・コチラもほぼヒバリばかり!?