公園で自然観察 | UMA's Garden

UMA's Garden

園芸と野鳥写真中心ブログ
雑多な内容のブログですがよろしくお願いします

今日から長丁場の始まり??

 

歯が痛い・・・一度では治らんよ(;´∀`)

 

さぁ・・・長丁場になる!!

 

今日は急な受診にもかかわらず丁寧に色々処置、説明など

色々して頂いたコトに感謝な一日でしたm( _  _ )m

 

~~~***~~~***~~~

 

昨日アップした超久しぶりに行った公園で

自然観察もしてきました~なピックアップ(=゚ω゚)ノ

 

キンランソウ

 

キマダラカメムシ

 

シラヒゲハエトリ ♂

 

シラヒゲハエトリ ♀

 

ハエトリグモを探したんだけど

辛うじて見つけたのはシラヒゲハエトリだけ(;^ω^)

 

うん、我家にもいるヤツ

 

花も特にめぼしいものも見つけれず

大発生中のカメムシを見ただけで寂しい感じでした(´・ω・`)