皆様、ご機嫌ようニヤニヤ

本日も「500べろ」日記の時間がやってまいりましたウインク

ええー!!!もう飽きたよぉという方無気力

こっちのセリフだかん!!!

俺は何をやっているんだと疑問を持ちながら必ず需要はあると信じて

懲りずにしぶとく更新し続けて本日何と27軒目びっくりマーク

 

これで利益18円とかアホですねぇニコニコ

ええ、分かっていてもやりますよ今日も真顔

本日は武蔵境へ行ってまいりました凝視

えええーーー!!!大塚四連発じゃないの?というそこの貴方

ちゃんとブログ読んでいて偉い笑い泣き

大塚四軒目は残念ながらハッピーアワーに間に合わなかった為、後回しにさせて頂きました煽り

このようにブログの次回予告パチンコの次回予告と一緒でたまに外れるため予めご了承くださいませ照れ

武蔵境と言えば幸せボンビーガールでもやっていた通り吉祥寺に5万円台で部屋を探しに来た人が住むところですね笑い泣き

吉祥寺で5万円台で住みたいというと吉祥寺から中央線で2駅となりの武蔵境を紹介されますほっこり

武蔵野・三鷹までは高いんで武蔵境からグッと下がりますからねもぐもぐ

 

そんなことはどうでもいいかんキョロキョロ

どうでもいいお話はしないで今はポーン

あくまで「500べろ」できる店の紹介が先だかんびっくりマーク

ということで本日はいつでもいけるから後でいいやと後回しにされ続けてきた

餃子の王将 武蔵境駅前店

 

 

目の前にはこんな看板びっくりマーク

 

 

 

一瞬生ビール100円?と思ったら2杯目から100円引きかーいオエー

しかも1杯目495円でジ・エンドやないかーいネガティブ

てことでメニューを確認

酎ハイ・サワーコーナーから選択することになりそうですニヤニヤ

 

 

つまみはジャストサイズメニューから目玉商品の餃子が食えるではありませんか爆  笑

明日キスしないよという非リア充の方にんにく激増し餃子がオススメびっくりマーク

またこれからキスする方ニンニク無ししょうが餃子もあるのでそちらがオススメですびっくりマーク

にんにくの有無はキスで決めましょうちゅー

 

 

そういうわけで今回の注文はこちら

【注文】

グレープフルーツサワー:286円

餃子3個入り:181円

 

 

 

いややっぱり酒に餃子は最強ですね笑い泣き

えええーーー!!!餃子にはビールでしょ?というそこの貴方

ここビールたけーかん!

近くにヨーカドーあっかんもぐもぐ

そこで買ええ無気力

 

またすぐ近くに「ぎょうざの満州」がありますがここなら生ビールが飲めます

ただつまみは味玉になります爆笑

比較したい方はぜひ以下を参考にしてください

 

【ぎょうざの満州】

 

またビールに餃子の最強組み合わせがいいんすけど?

という方は以下がオススメです

 

【中華食堂 一番館】

 

それでは気になるお会計ですが…

 

 

467円でした爆笑

もちろん王将は文句なしの最強クオリティですがさすがに500円で27軒もまわっていると上には上がいると思い知らされます滝汗

500べろやる前はコスパ最強だと思っていました27軒中10位以内には入らなそうです笑い泣き

とはいってもワンコイングレープフルーツサワーと餃子が楽しめるのですから最高ですねニコニコ

そういうわけで今回もくりまんじゅう先輩も大満足の「500べろ」でした笑い泣き

 

※ちなみに千円ある方はせんベロ行ったつもりで毎日500円貯金することをオススメしますびっくりマーク
これからカリスマインフルエンサーとしてブログ・YouTube・配信も頑張っていきますニヤニヤ
皆様、よかったらフォロー・イイネ・コメント・リブログ・拡散宜しくお願いします
また行って欲しい500円以内に収まるお店がありましたらぜひコメントにてご紹介くださいウインク
それではまた次回お会いしましょう笑い泣き
ご機嫌よう
ほっこり

 

下矢印いま話題沸騰中