皆様、ご機嫌ようニヤニヤ

存在するだけで影響与えてるインフルエンサーぅまの「500べろ」日記の時間がやってまいりました滝汗

えええーーー!!!

まだやるんすか?もう飽きたくないすか?というそこの貴方

こっちのセリフだかん!

昨日また報酬上がってたけど2円だかんキョロキョロ

いい加減働けええ煽り

いやインフルエンサーになると決めたんでしぶとく第16弾更新させて頂きますよだれ

 

今回のワンコイン飲みはこちら

餃子の満州 荻窪南店

 

 

 

とりあえず外の看板で値段を確認キョロキョロ

 

 

おおー!!!いけるいける!EasyEasyニヤニヤ

 

 

ワンコインでつまみ無しで良ければジョッキ行けるのになぁなんて思いながら

ルールを着実に守りつつぼけー

今回のご注文品はこちら

【注文】
グラス生ビール:390円
味玉:110円



 
ええーーーー!!!

餃子の満州なのに餃子食えないのぉーーー!!!

言っちゃう?

いつもの言っちゃう?

家でやれええ無気力

ヨーカドーで半額総菜コーナーで買ええオエー

尚、どうしてもワンコインでお酒と餃子やりたい方はぜひ以下をご覧くださいませ

500円以内で飲める!第十二弾_アル中ぅまの500べろ日記! 中華食堂 一番館

500円以内で飲める!第十三弾_アル中ぅまの500べろ日記! てんぐ大ホール 

 

というわけでうまそうな味玉!!!

あのーこれスーパーで半額総菜買ってきて家でやってる感じすか?

って前回と同じやんけ!

違うかん!!!

外食だかん!!!

 

ちなみに今回の感想ですが

やっぱり家でやってるんすか?感が出てしまっているわけで昇天

正直16件まわってきた評価だとワンコイン飲みとしてのクオリティはイマイチでしたグラスも冷えてましたが特別美味いというわけでもなくビールはあくまでもサブって感じですね予防

やっぱり餃子屋では餃子を食いましょう!

間違いない滝汗

そう考えるとビールと煮卵も美味かった神座は最強ですね!

気になるお会計ですが…

 

 

 

きっかり500円真顔

すいません今回500円も持ってなかったんでペイペイで払いました爆笑

そういうわけで今回もくりまんじゅう先輩も大満足の「500べろ」でした!

 

※ちなみに千円ある方はせんベロ行ったつもりで毎日500円貯金することをオススメしますびっくりマーク
これからカリスマインフルエンサーとしてブログ・YouTube・配信も頑張っていきますのでニヤニヤ
皆様、よかったらフォロー・イイネ・コメント・リブログ・拡散宜しくお願いします
また行って欲しい500円以内に収まるお店がありましたらぜひコメントにてご紹介くださいウインク
それではまた次回お会いしましょう笑い泣き
ご機嫌よう
ほっこり


【次回予告】

未定 ※明日になってからのお楽しみニコニコ

 

下矢印いま話題沸騰中