皆様、ご機嫌ようニヤニヤ
本日も500ベロ日記の時間がやってまいりました笑い泣き

まだこんなくだらないことやってるのか!

と呆れている皆様赤ちゃんぴえん

呆れてるのはこっちだかん滝汗

いい大人が500円だけ持って店をまわっているのだからゲロー

 

最近お会計5千円とか払ってる人見ると思いますもぐもぐ

あ、その金で10件行けるっすよ!

しかもドリンク10杯とつまみ10品いけますよって言いそうになります笑い泣き

私よりコスパ最強人間がいたらぜひとも見てみたいものですニヒヒ

そういうわけで今回のワンコイン飲みはこちら


中華食堂 一番館

 

 

外の看板を見てここならビールと餃子行けるぞ!と思いそっこーで入りましたウインク

このメニューならいつもの

「ラーメンは宜しいですか?」と聞かれなくて済みます笑い泣き
何せ今回のつまみトッピングの中から選んでないですから笑い泣き

 

 

チューハイなら余裕のよっちゃんイカですが

ここはワンコインでビールと餃子行けるならいっておきたいっすね!

そういうわけで今回の注文はこちら

【注文】

金麦ジョッキ:280円

餃子(4個入り):180円

 

 

餃子も意外とでかい!

 



久しぶりにビールのジョッキに餃子が4つもついてワンコインでいけるなんて

これまたコスパ最強ですね!

相変わらずラーメン屋でラーメンは食えないですが驚き

 

え?いつもの言っちゃう?

言っとく?驚き

家で食ええ無気力
となりにセイユーあっかん!

サッポロ一番買ええ無気力
あくまでもワンコイン飲みがメインだかん真顔

気になるお会計は

 

 

460円
40円お釣りでございますチュー

ちなみにこれチューハイにしていたら餃子とセットで360円

何と400円でお釣りですゲッソリ

コスパやべー!とくりまんじゅう先輩も大満足の「500ベロ」でした笑い泣き

 

また今回初めて広告収入が入りました!

クリックしてくださった方有難うございます笑い泣き

え?報酬すか?

 

 

1円っすね!
あ、はい1万円の間違いじゃないです!
1円っす!
あのぅ

もうちょっとクリックしてもらっていいすか?真顔

十二件もブログあげて1円じゃどうしょうもないんだわゲロー
これじゃあカリスマインフルエンサーもクソもねーかん笑い泣き

そういうわけでこれからもカリスマインフルエンサーとしてブログ・YouTube・配信も頑張っていきますので
皆様、よかったらフォロー・イイネ・コメント・リブログ・拡散宜しくお願いしますびっくりマーク
また行って欲しい500円以内に収まるお店がありましたらぜひコメントにてご紹介くださいニヤリ
それではまた次回お会いしましょうウインク
ご機嫌ようもぐもぐ


【次回予告】

大衆食堂 てんぐ大ホール 吉祥寺

※尚、次回予告はパチンコと一緒でかなり高確率で当たりますが外れる可能性もありますので予めご了承下さいませ笑い泣き

 

下矢印いま話題沸騰中!