こんにちは!

ママのためのバランスボール、コミュニティインストラクターの辻本しずえです


梅雨入りしたのに、毎日いいお天気で、暑いくらいです

じんわり嫌な汗をかく季節ですね滝汗

軽い運動をして、自ら汗をかくようにすると、代謝が上がって、

ベタベタじゃなく、サラッと爽快に過ごせるようになるので、

暑い時こそ、運動はオススメですキラキラ


ということで、

6/9(水)、キラリエ草津1階102会議室にて、

ママのためのバランスボール、開催しましたピンクハート


可愛い赤ちゃんを連れたママさん達、来てくれました音符




お子さまが小さいと、お出かけするハードルは高くなります

私も、産後に子連れヨガに行ったりしましたが、その時々によって、満足に運動ができる日、できない日がありました

機嫌悪くならないかな、ちゃんと運動できるかなアセアセと不安だったのを、思い出しました



抱っこしていると、インストラクターと同じ動きは難しいかもしれません

でも、バランスボールは座っているだけで、インナーマッスルが鍛えられる優れものなんですキラキラ

お子さまの様子を見ながら、できる時に動いてもらうのでも、花まるです合格



先輩ママさん達も、優しく見守りつつ、

運動不足解消しましたよ


ご参加ありがとうございました



終わった後は、おもちゃの除菌をみんなでします

除菌シートは、イオンの黄色いレシートキャンペーンで購入させて頂いたものキラキラ

みなさま、いつもありがとうございますハート



11日は、イオンでお買い物&レシート投函、よろしくお願いします!


 

~参加者募集中~

 

茶話会

🎈男性も1人参加も来やすい手軽な茶話会&ランチ会のお知らせ🎈
◎守山コワーキングスペース TORKS
  ・7月8日(木)、8月5日(木)

   時 間:10:30〜13:00
   参加費:茶話会 無料
       ランチ会 有料

 10:30〜13:00 茶話会(無料)  ランチ会 (有料)
申し込みはこちら→
⑫「茶話会」をお選びください。(お子様は月齢もお願いします。)

 

ママのためのバランスボール

丸レッド対面バランスボール丸レッド

〇玉川まちづくりセンター

 ・6月15日(火)、7月6日(火)、9月13日(月)

 

〇志津まちづくりセンター

 ・7月14日(水) 大人の自炊塾コラボ

 

〇キラリエ草津

 ・7月28日(水) 就園・小学生バージョン

 ・9月1日(水)

 

時間 10:00〜10:45

インストラクター:辻本静江

参加費:1回1,000円

     (ギムニククラシックバランスボールご持参で800円)

ブログ『コラボレーション、初の試み☆ママのためのバランスボール

申し込みはこちら→
⑨を選び備考欄に【玉川かキラリエ、または志津】と記入ください
 
虹くさつ未来プロジェクト虹 他にも様々な活動を行っています       ・子どもロケット体験教室🚀

  ・玉っこひろば🌷

  ・虹っこひろば🌷

  ・ダブルレインボー🌈

  ・ママのためのバランスボール🔴

  ・KIMIの幸せキッチン✨

  ・茶話会💕 

  ・キラキラキッズ✨

  ・COLORS🎶

  ・夢!自分!発見プログラム★

  ・子ども虹色新聞🌈

 

くさつ未来プロジェクトは寄付・補助金・会費など、たくさんの社会の愛で活動しています。
皆さまからのご支援、心から感謝しています。