こんにちは!

ママのためのバランスボール、コミュニティインストラクターの辻本しずえです

 

前回のブログから、間が空いてしまいましたアセアセ

2/17の玉川まちづくりセンターでのバランスボールは、息子の体調不良のため

休講にいたしました

予約をしてくださっていたのに、申し訳なかったですアセアセ

 

さて、3/3(水)玉川まちづくりセンター和室で、ママのためのバランスボール

久々に開催しましたキラキラ

 

 

当日がひなまつりハート

ところが、うちの子ども達、ちらしずしが苦手…

なので、ノープランで当日を迎えたのです笑い泣き

弾みながら、ひなまつりに、どんなことをしますか?と質問して、教えてもらいましたビックリマーク

男の子のママさんもいましたが、ひなあられを食べたり、ちらしずしを作ったり、

ケーキを息子さんのために用意する!といった方もいて、

みなさん、季節の行事を大切にされているんだなぁキラキラ

やっぱり何かしてあげたい!!となりました

 

こういった情報交換もできる場ですピンクハート

 

ひなまつりおにぎり、作りましたハート

しっかり身体を動かしたら、心もスッキリ!!

やる気が出てきました爆  笑

子ども達も大喜びでしたよルンルン

 

さて、次回は、3/16(火)玉川まちづくりセンター2階大会議室です

花粉も飛んでいて、寒暖の差が日によってまちまちなので、

しんどいなと感じている方も、いらっしゃると思います

バランスボールで、楽しく身体を動かして、心も体も元気になりましょうラブラブ

 

 

 


 

 

 

~参加者募集中~

 

茶話会

🎈男性も1人参加も来やすい手軽な茶話会&ランチ会のお知らせ🎈
◎守山コワーキングスペース TORKS
  ・2021年 3/11(木)
        4/15(木)
        5/13(木)

   時 間:10:30〜13:00
   参加費:茶話会 無料
       ランチ会 有料

 10:30〜13:00 茶話会(無料)  ランチ会 (有料)
申し込みはこちら→
⑫「茶話会」をお選びください。(お子様は月齢もお願いします。)

 

ママのためのバランスボール

丸レッド対面バランスボール丸レッド

場所 玉川まちづくりセンター

日程: 2021年 3月16日(火) 2階大会議室

         4月20日(火) 2階大会議室

時間 10:00〜10:45

インストラクター:辻本静江

参加費:1回1,000円

     (ギムニククラシックバランスボールご持参で800円)

ブログ『ママ達の居場所に…☆ママのためのバランスボール』

申し込みはこちら→
⑨を選び備考欄に【玉川】と記入ください
 
虹くさつ未来プロジェクト虹 他にも様々な活動を行っています       ・子どもロケット体験教室🚀

  ・玉っこひろば🌷

  ・虹っこひろば🌷

  ・ダブルレインボー🌈

  ・ママのためのバランスボール🔴

  ・KIMIの幸せキッチン✨

  ・茶話会💕 

  ・キラキラキッズ✨

  ・COLORS🎶

  ・夢!自分!発見プログラム★

  ・子ども虹色新聞🌈

 

くさつ未来プロジェクトは寄付・補助金・会費など、たくさんの社会の愛で活動しています。
皆さまからのご支援、心から感謝しています。