#悩みを相談する人 | こらまうまこの馬吉里

こらまうまこの馬吉里

平凡なOLから馬主になっちゃった!そんな私と馬とのドタバタ喜劇♫

 

悩みを相談する人

 

自分!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 いつもの方も、はじめましての方も、ご訪問ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

馬ン画家のこらまうまこです。

 

自分に相談するって、どういうこと!? と思われた皆さん、今日の4コマ馬ン画を、どうぞ!

 

 

 
 
 
 
現在私は、白石泰三さんと 野引香里さんご夫妻の講座、パラレルワールドナビゲーター養成講座の受講生です。
 
パラレルワールドナビゲーションのセッション技法を学んでいますが、この技法で、自分のこともナビゲートできるんです!
マンガでは、私のセッション技術がスゴいなんて書きましたが、このセッション技法が素晴らしいんですね。
 
学んでいくうちに、客観的に物事を見ることができるようになってきたと感じます✨
 
私がディアーナを引き取る夢を叶えたように、誰かの夢を叶えるお手伝いができたらいいな。
プロデビューを目指して、精進して参りますおねがい
 
皆様のブログを見ることもできないくらい、落ちておりましたメンタルも、お陰さまですっかり回復!
ボチボチ訪問させていただきます!
今後とも、よろしくお願いします!