埋もれてる | こらまうまこの馬吉里

こらまうまこの馬吉里

平凡なOLから馬主になっちゃった!そんな私と馬とのドタバタ喜劇♫

「綺麗にブローできてるから、切るのもったいないわね~」なんて言ってもらえるくらいの気持ちで行ったのですがね笑い泣き 埋もれてるって・・・ガーン

生まれた時には、地球に薄靄がかかったようなくらいにしか髪の毛生えてなかったのに、成長するにつれ、剛毛多毛になり、若い頃はバレッタで髪が留められないくらいでした。

年齢重ねてからは、随分髪も細くなって、量も減ったと思うんですが、そうでもないようです(笑)

いいんだか悪いんだか・・・

(漫画では、シワ・シミは省略しておりますので、悪しからずウシシ)

 

4月に引っ越ししてから、どこで髪を切ったらいいのか探すのもおっくうで・・・。

たまたま女子会でお会いした方から、美容室をおしえていただき、行ってみましたルンルン

気さくな美容師さんで、観光やお店の情報も色々教えてくださいましたよ。

ちょうど、従姉が遊びに来るので、教えてもらったお寺に行ってみたいと思いますっキラキラキラキラキラキラ