朝散歩 | こらまうまこの馬吉里

こらまうまこの馬吉里

平凡なOLから馬主になっちゃった!そんな私と馬とのドタバタ喜劇♫

天才!?って思うくらい、ジャストターイム時計に帰宅したんですぅウシシキラキラ

いただいた新米を炊きましたよルンルンうまうまおにぎり

 

最近、朝ダラダラしてしまって、あっという間に昼になってしまうので、習慣付けできないかと、朝散歩してみました。

山道に行ってみたりして、一人だったから、ちょっとドキドキ驚きあせる

だけど、秋のひんやりとした冷たい空気が、とっても心地よかったです音譜

紅葉も始まってますねイチョウ

白鷺さんは、あっという間に逃げてしまったので、写真は撮れませんでした。

午後から、買い物にでかけたんですけど、にわか雨が降って、2度も虹を見る事ができましたキラキラキラキラ

 

天才で、ラッキーなうまこの1日でしたグッ