頂き物デー その後 | こらまうまこの馬吉里

こらまうまこの馬吉里

平凡なOLから馬主になっちゃった!そんな私と馬とのドタバタ喜劇♫

紅葉が進んできて、これからの朝散歩が楽しみなうまこです。

馬好きの皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日に引き続き、またまた頂き物デーがございましてね。

ハイネックのTシャツとパン、栗、馬のクリアファイルを頂きました爆  笑

なぜこんなに皆さん同じ日にくださるんでしょうね?

とっても嬉しいです笑い泣きラブラブキラキラありがとうございますっ唇ラブラブ

 

別の日ですが、以前の職場の取締役に、必要書類を送っていただいたのですが、それにこんな物が同封されていました。

シールです。笑っちゃって脱力してしまいました(笑)

長崎を思い出すような面白いシール。取締役、優しいなあキラキラ

 

ところで、指がつるほど頑張って剥いた栗は、その後こんなんなりました。

シャケと舞茸と切り干し大根と栗で、炊き込みご飯にしました。

炒りごまをふりかけて、白菜の漬物を添えて、頂きましたルンルン

写真が下手過ぎて、全然美味しくなさそうって、馬友達から不評なんですけど、実際食べた本人は全然不味そうには見えんのですわ(笑)

 

そして、でっかいサツマイモは

YouTubeのお気に入りのチャンネルでアップされていた、サツマイモを千切りにして焼くっつーのに挑戦してみましたグッ

さすがにこの写真は、撮った本人も旨そうに見えない写真ですが、実際は美味しかったですおねがいウフフ

 

というわけで、皆さんからの頂き物で、秋の季節を心豊かに過ごしているうまこでしたっ照れ