天空のアフタヌーンティー⭐︎ 夕映えの富士山 <新横浜プリンスホテル42F トップオブヨコハマ> | うまみ倶楽部

うまみ倶楽部

うまみ1号&2号が、美味いもんと感じたものをご紹介するブログです❗️よろしゅうお頼み申します

天空のアフタヌーンティー❗️


(この後。。。進撃の巨人みたいな顔で 雪だるまバリバリかじる
 うまみ1号!2号!)

 
新横浜プリンスホテル42F
トップオブヨコハマ バーラウンジ


スイーツばっかりじゃなく、
いろんな味があるから、
めっちゃお茶が進みますぅ!!!

image
(夕日に照らされた素敵なご馳走♡めっちゃおいしかった! )


でも、うまみ1号&2号、二人で、
15杯くらい一心不乱に飲んでたから。。。
ティーの写真を撮り忘れてしもた。。。


(と、言いつつ この後 撮った写真全て
  2号が写り込んではるわぁ!!!! )


image
(食欲という煩悩に翻弄される1号2号の前に不動の富士山っ)


〜夕映えの富士山を眺めながら〜

うまみ1号: アフタヌーンティーは、いつも、
        
お茶だけでも、めっちゃおトク♪
        なんて言いつつ。。。
        元取らなあかんスピリット炸裂やでぇ

うまみ2号: 愕然!!