寺門ジモン氏おすすめ❗️ お好み焼き☆子ぐま in たまプラーザ | うまみ倶楽部

うまみ倶楽部

うまみ1号&2号が、美味いもんと感じたものをご紹介するブログです❗️よろしゅうお頼み申します

「お好み焼きは、
 関西で食べたらええから!」

うまみ1号は、
ずっと、こう思っていました。

せやけど、ある深夜番組を観て、
ここには行ってみよう!
そう思ったのです☆


それは、お勧めのお店を

ダチョウ倶楽部
寺門ジモン氏が紹介する番組!


そのお店は、
たまプラーザにある“子ぐま”
(かわいい名前。。キュンキュン♪)
 
(みんな!鉄板前に集合!今からお好みパーティーやで!
  激旨っ!こぐまチーズ焼きっ!
  1号!2号!これ大好物!
 鉄板の上で熱々チーズグラタンの出来上がり!ヤァーっ)
 
(押すなよぉ~押すなよぉ~あ”ぁっっっっと思わず叫びそうな
  待ちきれないとん平っ!待ちきれないよぉぉぉぉ )
 
(どっさり九条ネギの上にうやうやしく黄身の輝きっ☆’’ 
 もう!ッシュラムラ~っ
 
(くるりんパっ!された後に、マヨネーズで雪化粧。。。
 もう、芸術的なすべてに、脱帽っす!ヤァーっ)
 
(焼きそば??たまごにつけて??
 お腹いっぱいのところに焼きそば?
 注文したけど食べます?
 はい!どうぞ!どうぞ!と言えません!!
 何故なら、こぐまは無限に食べれる美味さだからですっ!
 ヤァーぁぁっっっっ)


寺門ジモン氏が紹介されたのが、
この焼きそばでした!!!


子ぐまは、大阪風お好み焼き、
菩薩の様なお母さんの手さばきが凄いです☆



うまみ1号:  
やっぱり
お好み焼きは、
大阪風がめっちゃ好きやねん❗️
 
 
うまみ2号:  賛同❗️