アニキ・襲来 | オケラ街道徒然草

オケラ街道徒然草

約7年間放置していたPAT用口座の通帳。久し振りに記帳してみてビックリ。
『コノキンガクホントウデスカ?』
JAR銀行に預けたお金、取り戻せるのか?

おはブッチー(・ω・)/

まだ本調子じゃ無いのか?
朝飯に対して、いつものガっつく勢いが有りませんでしたが
まぁ、普通じゃないかな?なぁ。氏よ。
 

徐々にトンボたちが戻って来て
静かに縄張り争いが行われている模様。
 

パッと見、毎葉蓮みたいですが茶姫蓮の2輪目です。
 

10㍑バケツの桃姫が初開花。
 
7号ペールの美中紅2輪目。
 

超級賽亞蓮5輪目。
 

祇園が整って来ました。
 
ゴソゴソしてたらアニキが登場。

そう言えば27日に北上して来るって言ってたよな。
油断してたわ(-"-)
 
鯨燻肉の花がとても気に入られた御様子。
来春、分根出来るくらいの蓮根が出来てたら良いねぇ。
 

そんなアニキと協議の結果、
落果桃姫の細かい浮葉を間引く事にしました。
 

間引いた葉っぱ。
 

来月は早くも晴れマークが出ているので
それを引き金に大きくなっておくれよ。