カーニバルは順延です。 | オケラ街道徒然草

オケラ街道徒然草

約7年間放置していたPAT用口座の通帳。久し振りに記帳してみてビックリ。
『コノキンガクホントウデスカ?』
JAR銀行に預けたお金、取り戻せるのか?

おはようございます。
またまた快晴の朝ですが
この後の天気は下り坂だそうです。
 

カキツバタの蕾が朝日に透けてしますが
花苞の中の花の先端が、まだ出口に届いていませんね。
買ったばかりの色鉛筆状態になるには
もう少し時間が掛かりそう。
 

春に株分けした小苗にまで花芽が入って
今朝の段階で、最低でも37本の花芽を確認しました。
1本3花、全部で咲いてくれたら
111花も咲く計算ですね(・∀・)
タコかミサトさんで確変ですわ。
 

メインストリート東詰のメルさんコーナー。
奥:桜蓮 手前:白芍薬蓮
 

水面占拠が済んで、そろそろ立葉が立ちそうなkazu小舞妃。
 

味噌壺の悟空。
 

レイディケリ・ロゼアが咲きそうです。
 

スノープリンセスは水中花になるかも。
 

ヴィオリシャスのかけらが頑張っています。
 

植替え作業のお手伝いの駄賃に頂いた紅領巾。
 
その時に、兄弟子様から頂いた北稲。
 

この時期には珍しく
セグロアシナガバチが着水に失敗したのか?
落水してアシナガ座になっていました。
 

さて、と。

現場に行って来ます(`・ω・´)ゞ