我が名は | オケラ街道徒然草

オケラ街道徒然草

約7年間放置していたPAT用口座の通帳。久し振りに記帳してみてビックリ。
『コノキンガクホントウデスカ?』
JAR銀行に預けたお金、取り戻せるのか?

うむ。苦しゅう無いぞ下々の者共よ。

我が名はウッドロイド=アレクサンダー=ブチノヌル16世だ。
ジュン・テン・ドー公国の
王位継承順位268,976位の公爵である。
給仕の下僕で
我がウンチを集めるのが趣味の巨大生物からは
ブチスケ氏、とか呼ばれておるがな。
 

昨秋にテロリストに襲われての。
その時に左の鼻を失ってしまい今は個室で療養中だ。
 

もう暫くするとガラス水槽に引っ越しすると言う事でな。
療養生活で鈍った体を引き締める為に
毎朝、ダッシュ30本の運動をしておるぞ。
 

華麗なターンであろう。
画角もバッチリで映えるのぅ~~旦(-ω-。)
 

兎に角、この個室はヒマでのぅ。
今の楽しみは、ちゃぶ台の陰に残っている
ラッキーカリカリを探す事じゃ。
 

あ。
1粒みっけ(・∀・)