今暇だったので久しぶりにAPP STORE 見てみて新しいアプリダウンロードしたー‼ドキドキ

やっぱiPhoneアプリいいね)^o^(

てなわけでいろいろ作ってみた音譜

photo:01



photo:02



おやすみんぐぅぐぅアップ


iPhoneからの投稿
今日はメルボルンから1時間30分先の動物園にてコアラを見に行きました‼



コアラと触れ合うにはさらに$10はらわなきゃいけなかったので会えませんでしたあせる

でも代わりにワラビーやカンガルーと遊んでました音譜
もうめっちゃ可愛かったですラブラブ

はらだしカンガルー
photo:01



変顔カンガルーもアップ
photo:02



アップにすると…
photo:03


どーん‼

エサあげた後…
photo:04


お鼻にいっぱいついてる笑


で、お昼はfish&chips食べました
photo:05


かなりのボリューム…おなかいっぱい晴れ


その後フィリップ島に行ってペンギン見に行きました‼
まぢ可愛かったドキドキ
てちてちと陸に上がってくる所まぢなさけなかった\(//∇//)\笑

家帰ってきてだらだら中ー!
ムツゴロウなりさでした音譜




iPhoneからの投稿

今日は最初にHORSE LANDってゆう馬具屋さんに行った!ラブラブ

ピカーとかユーロスターあると思ったけど全然知らないブランドばっかりだったしょぼん

GPAのメットやESKADRONのプロテクターやウェアー欲しかったのに-_-b

けど鞍バックと手袋買った!キスマーク
欲しかった手袋日本で買ったら1万以上するのが半額ぐらいで買えて良かった(^O^)/

photo:01



さっきスーパーにてEARL GREY とGRANOLA とイギリスのチョコ買ったドキドキ

今日疲れたのでおやすみん\(^o^)/
寝ないけど…笑


iPhoneからの投稿