今日はメルボルンから1時間30分先の動物園にてコアラを見に行きました‼
が
コアラと触れ合うにはさらに$10はらわなきゃいけなかったので会えませんでした
でも代わりにワラビーやカンガルーと遊んでました
笑
もうめっちゃ可愛かったです
はらだしカンガルー
変顔カンガルーも
アップにすると…
どーん‼
エサあげた後…
お鼻にいっぱいついてる笑
で、お昼はfish&chips食べました
かなりのボリューム…おなかいっぱい
その後フィリップ島に行ってペンギン見に行きました‼
まぢ可愛かった
てちてちと陸に上がってくる所まぢなさけなかった\(//∇//)\笑
家帰ってきてだらだら中ー!
ムツゴロウなりさでした
iPhoneからの投稿
が
コアラと触れ合うにはさらに$10はらわなきゃいけなかったので会えませんでした

でも代わりにワラビーやカンガルーと遊んでました
笑もうめっちゃ可愛かったです

はらだしカンガルー
変顔カンガルーも

アップにすると…
どーん‼
エサあげた後…
お鼻にいっぱいついてる笑
で、お昼はfish&chips食べました
かなりのボリューム…おなかいっぱい

その後フィリップ島に行ってペンギン見に行きました‼
まぢ可愛かった

てちてちと陸に上がってくる所まぢなさけなかった\(//∇//)\笑
家帰ってきてだらだら中ー!
ムツゴロウなりさでした

iPhoneからの投稿
今日は最初にHORSE LANDってゆう馬具屋さんに行った!

ピカーとかユーロスターあると思ったけど全然知らないブランドばっかりだった
泣GPAのメットやESKADRONのプロテクターやウェアー欲しかったのに-_-b
けど鞍バックと手袋買った!

欲しかった手袋日本で買ったら1万以上するのが半額ぐらいで買えて良かった(^O^)/
さっきスーパーにてEARL GREY とGRANOLA とイギリスのチョコ買った

今日疲れたのでおやすみん\(^o^)/
寝ないけど…笑
iPhoneからの投稿








