今日は最初にHORSE LANDってゆう馬具屋さんに行った!ラブラブ

ピカーとかユーロスターあると思ったけど全然知らないブランドばっかりだったしょぼん

GPAのメットやESKADRONのプロテクターやウェアー欲しかったのに-_-b

けど鞍バックと手袋買った!キスマーク
欲しかった手袋日本で買ったら1万以上するのが半額ぐらいで買えて良かった(^O^)/

photo:01



さっきスーパーにてEARL GREY とGRANOLA とイギリスのチョコ買ったドキドキ

今日疲れたのでおやすみん\(^o^)/
寝ないけど…笑


iPhoneからの投稿