馬具屋さん@メルボルン今日は最初にHORSE LANDってゆう馬具屋さんに行った!ピカーとかユーロスターあると思ったけど全然知らないブランドばっかりだった泣GPAのメットやESKADRONのプロテクターやウェアー欲しかったのに-_-bけど鞍バックと手袋買った!欲しかった手袋日本で買ったら1万以上するのが半額ぐらいで買えて良かった(^O^)/さっきスーパーにてEARL GREY とGRANOLA とイギリスのチョコ買った今日疲れたのでおやすみん\(^o^)/寝ないけど…笑iPhoneからの投稿