今日は朝からマーケットの中にある
JASPER COFFEE に行って、日本に持って帰るコーヒー買った!)^o^(ラブラブ
最近コーヒーいれるのはまってる!笑

でその後にパパの会社の近くのハンバーガー屋さんに行った( ´ ▽ ` )ノ
うまかったアップ

からの念願のEUREKA SKYDECK!

photo:01



photo:02



photo:03



思ったより怖くはなかったけど
結構揺れた(´Д` )汗

EDGEもまで行った!
床すけすけーわあー!あせる
でも面白かった!

でスーパー行ってヨーグルトアイスにフルーツかけて食べた)^o^(
うますー!

今は家帰ってきてこれからのジムとプール!\(^o^)/




iPhoneからの投稿

今日はママとDAVID JONESに行った!ドキドキ

で日本で買うと高いOPIのマニキュア買いましたー‼( ´ ▽ ` )ノラブラブ

photo:01



家に帰ってさっそくフレンチやってみたけどちょっと失敗しょぼん
やっぱ右上手くできない(´Д` )泣

そふぃあとskypeなう!




iPhoneからの投稿

今日はマーケット行って
コーヒー豆買った!( ´ ▽ ` )ノハート

photo:01



photo:02



自分でコーヒーいれるの初めて!
豆からね!笑
結構楽しかった(^O^)/笑


iPhoneからの投稿