umakojump-risaさんのブログ-mini_110729_2310.jpg
今日は暇だったから一人でチャリで
渋谷に買い物しにいったumakojump-risaさんのブログ-pic008@demoji_10928201.gif
 
マルイジャムにでjill by jillstuart
でテーラードジャケットとTシャツ
買った(^∀^)ノハート
 
 
あとロフトでスクラップブックと
でこるシール買ったumakojump-risaさんのブログ-pic003@demoji_13736749.gif
 
 
ただいま宿題中umakojump-risaさんのブログ-pic013@demoji_13358119.gifumakojump-risaさんのブログ-pic013@demoji_11620463.gif
だりだり
umakojump-risaさんのブログ-110728_2221~01.jpg
umakojump-risaさんのブログ-110728_2222~01.jpg
今日の昼頃に東京帰ってきましたumakojump-risaさんのブログ-pic016@demoji_14643398.gif
約1ヶ月ぶりのJAPAN(^∀^)ノumakojump-risaさんのブログ-pic003@demoji_13736749.gif
暑すぎですょ—!!笑
 
家についてからは毎月買ってる
スープとマンガ買ってもらったumakojump-risaさんのブログ-pic016@demoji_404389.gif
 
ジル・スチュワートのアイメイク
めっちゃ可愛いumakojump-risaさんのブログ-pic018@demoji_443954.gif
鏡ここのにしよー!!umakojump-risaさんのブログ-pic006@demoji_16788468.gif
 
ただいまだらだら中!
またね(*^o^*)umakojump-risaさんのブログ-pic000@demoji_676183.gif
今日パパにコーヒー豆をくだくの買ってもらった!あとコーヒー入れるボダムのポット!)^o^(

パパありがと~ドキドキ
東京帰ったらさっそくコーヒーいれよ!


photo:01

rakugaki:01





iPhoneからの投稿