2011/07/29 今日は暇だったから一人でチャリで渋谷に買い物しにいった マルイジャムにでjill by jillstuartでテーラードジャケットとTシャツ買った(^∀^)ノ あとロフトでスクラップブックとでこるシール買った ただいま宿題中だりだり
2011/07/28 今日の昼頃に東京帰ってきました約1ヶ月ぶりのJAPAN(^∀^)ノ暑すぎですょ—!!笑 家についてからは毎月買ってるスープとマンガ買ってもらった ジル・スチュワートのアイメイクめっちゃ可愛い鏡ここのにしよー!!笑 ただいまだらだら中!またね(*^o^*)