今日は朝からマーケットの中にある
JASPER COFFEE に行って、日本に持って帰るコーヒー買った!)^o^(

最近コーヒーいれるのはまってる!笑
でその後にパパの会社の近くのハンバーガー屋さんに行った( ´ ▽ ` )ノ
うまかった

からの念願のEUREKA SKYDECK!
思ったより怖くはなかったけど
結構揺れた(´Д` )汗
EDGEもまで行った!
床すけすけーわあー!

でも面白かった!
でスーパー行ってヨーグルトアイスにフルーツかけて食べた)^o^(
うますー!
今は家帰ってきてこれからのジムとプール!\(^o^)/
iPhoneからの投稿


