今日は朝からマーケットの中にある
JASPER COFFEE に行って、日本に持って帰るコーヒー買った!)^o^(ラブラブ
最近コーヒーいれるのはまってる!笑

でその後にパパの会社の近くのハンバーガー屋さんに行った( ´ ▽ ` )ノ
うまかったアップ

からの念願のEUREKA SKYDECK!

photo:01



photo:02



photo:03



思ったより怖くはなかったけど
結構揺れた(´Д` )汗

EDGEもまで行った!
床すけすけーわあー!あせる
でも面白かった!

でスーパー行ってヨーグルトアイスにフルーツかけて食べた)^o^(
うますー!

今は家帰ってきてこれからのジムとプール!\(^o^)/




iPhoneからの投稿