今日の夕方にやっとシンガポールからメルボルンについた!!ドキドキ
席がECONOMYだったから7時間の長旅結構きつかった(>_<)
足めっちゃつったし!笑

パパの家に着いた後すぐSOPHIAとスカイプわず!音譜
あんまり話さなかったけど.....ww

明日はこっちの馬具屋行く!!
結構楽しみだな!!(*^▽^*)ドキドキ
日本で買うと高いからね・・・泣


ではまたー!!
寝ますん
今日はこれからシンガポール経由で
オーストラリアのメルボルンに
行ってきますん�キラキラ
 
意外と行きたくないのも
あるんよね…馬に乗れないからも
あるしねumakojump-risaさんのブログ-pic013@demoji_18022894.gifumakojump-risaさんのブログ-pic007@demoji_14995583.gif
 
でもメルボルンに元オリンピック
代表の選手のレッスン受けれるかも
だからちょっとexcited for thatumakojump-risaさんのブログ-ファイル0150.gifumakojump-risaさんのブログ-ファイル0042.jpg
 
 
あと向こうの馬具屋さんに
行くのが大の楽しみかな—!!umakojump-risaさんのブログ-pic008@demoji_10928201.gif
キュロットやメット買いたいなumakojump-risaさんのブログ-pic012@demoji_17709541.gifumakojump-risaさんのブログ-pic004@demoji_12737916.gif
あとプロテクターとかボア(^∀^)ノ
 
 
 
でわでわいってきますんumakojump-risaさんのブログ-pic015@demoji_7877140.gifumakojump-risaさんのブログ-pic016@demoji_14643398.gif
 
 
 
アメブロ始めましたumakojump-risaさんのブログ-ファイル0073.gifumakojump-risaさんのブログ-ファイル0078.gif
 
これからもUpdateするので
よろしくです(^∀^)ノumakojump-risaさんのブログ-pic018@demoji_443954.gif