今日の夕方にやっとシンガポールからメルボルンについた!!
席がECONOMYだったから7時間の長旅結構きつかった(>_<)
足めっちゃつったし!笑
パパの家に着いた後すぐSOPHIAとスカイプわず!
あんまり話さなかったけど.....ww
明日はこっちの馬具屋行く!!
結構楽しみだな!!(*^▽^*)
日本で買うと高いからね・・・泣
ではまたー!!
寝ますん

席がECONOMYだったから7時間の長旅結構きつかった(>_<)
足めっちゃつったし!笑
パパの家に着いた後すぐSOPHIAとスカイプわず!

あんまり話さなかったけど.....ww
明日はこっちの馬具屋行く!!
結構楽しみだな!!(*^▽^*)

日本で買うと高いからね・・・泣
ではまたー!!
寝ますん
