2011/07/04 今日はこれからシンガポール経由でオーストラリアのメルボルンに行ってきますん� 意外と行きたくないのもあるんよね…馬に乗れないからもあるしね でもメルボルンに元オリンピック代表の選手のレッスン受けれるかもだからちょっとexcited for that あと向こうの馬具屋さんに行くのが大の楽しみかな—!!キュロットやメット買いたいなあとプロテクターとかボア(^∀^)ノ でわでわいってきますん