umakojump-risaさんのブログ -12ページ目
しぼったレモン一個
50ml グレナデンシロップ
サイダー 120ml
ミント
四つ葉切りレモン
iPhoneからの投稿
今日は愛子と立川行った

最初デパートで食べる所探してたけど
めっちゃこんでたからマック
に移動した—!!(^∀^)ノ
からのプリった

でルミネ行っておそろいの物
探しに行った!!
ピンクのモケケ買った�

で二人でのど乾いたってなって
サーティワン行った

二時間ぐらい結構色んな話した!
ドロドロ系や

(笑)
でバイバイした!

色んな話できて良かった

楽しかった

また遊びたいな

今日はなんと…
愛子と初遊び!@立川

めっちゃ楽しみ

会うの6月ぶりかなっ!!
立川も乗り換えでしか
降りたことないから
何があるのか楽しみ—!!

また返信しますっ
さらばー


